

7月8日

和歌山マリーナシティー釣り堀です!
雨なく晴れ間見られています。
シマアジ、ブリ、メジロ、ヒラメ、ヒラマサ今日も釣りに来てくれました!
皆様頑張って釣りあげて下さい!
さて、広報担当部長マリーナちゃんも今日は、やる気まんまんです。

頑張って釣ってにゃ!

皆様のご来場お待ちしてるにゃ!

いい天気になりました!

和歌山マリーナシティー釣り堀です。
今日もマダイ、カンパチ、メジロ釣れてます。
ご来場の際は、豪快な青物ひきを体感して下さい!


いい天気になりました!

釣り日和となりました!
ヒラメ入荷しました!
活きアジで、イワシ準備して狙って下さい。





皆様のご来場お待ちしています!

2月18日 いい天気になりました

波もなく風もなくポカポカ陽気になりました。
釣り堀では、ブリ、メジロ、ヒラメ、美味しいマダイ放流しています!
ご来場の際は、釣りあげて、今晩の食卓に並べて下さい!
皆様のご来場お待ちしています。

ポカポカして、気持ちいいにゃ!

皆様のご来場待ってるにゃ!

2月11日

波のうねりありますが、風ありません!
ご来場の際は、メジロ、ブリ、ヒラメ釣りあげて下さい
皆様のご来場お待ちしています!
太陽出て来たにゃ!

皆様のご来場待ってるにゃ!
