

8月30日

初めての釣りで緊張しました

8月27日

8月26日

初めて釣りました!

We got it!!

ハマチ刺し身でいただきます

8月23日

8月21日

釣れました

8月19日


初めてハマチ釣りました!


本日の釣果
ハマチ45尾
メジロ4尾
カンパチ1尾
マダイ45尾
ご来場誠にありがとうございました!

8月17日

8月16日

8月15日

8月14日



本日の釣果
メジロ3尾
カンパチ2尾
ハマチ36尾
マダイ31尾
ご来場誠にありがとうございました!

8月12日

雨降りませんでした

本日の釣果
ブリ2尾
メジロ8尾
ハマチ3尾
カンパチ4尾
マダイ68尾
ご来場誠にありがとうございました。

8月11日



雨もなく、曇り空で釣りが出来ました。
本日の釣果
カンパチ12尾
ハマチ2尾
マダイ30尾
ご来場誠にありがとうございました。

8月8日

蒸し暑くなく過ごしやすかったように
思う今日この頃です。

本日の釣果
マダイ48尾
カンパチ18尾
本日のご来場誠にありがとうございました。

8月7日


今日も日中暑くなりました。
本日の釣果
マダイ35尾
カンパチ5尾
本日のご来場誠にありがとうございました。

8月6日


かなり暑い日差しになりました。
本日の釣果
カンパチ3尾
マダイ26尾
ご来場誠にありがとうございました。

8月5日



日差しはきついですが、時折、雲がかかりとうり雨が見られ涼しい時間が見られました。
釣り堀のコンディションとしては、よかったように思います

本日の釣果
カンパチ 35尾
マダイ94尾
メジロ6尾
ハマチ10尾
ご来場誠にありがとうございました。

7月30日

